Entries

スポンサーサイト


コメント

[C11] みゅーじっくTさんへ

手術されて1年たたれるのですね。

化学療法もされて大変だったと思います。
まわりの人達の支え、本当に力になりますね。私もたくさんの人に支えて貰い
復職できました。皆に感謝してます。

そして、
みゅーじっくTさんの頑張りもあっての今だと思います。

普通に生活できる、今までと同じように
生活できる、それが一番の幸せな事
なのたど病気になって知りました。

まだまだ長い道のりですが、人生
楽しいこともいっぱりありそうなので、
元気でがんばりましょう。


  • 2011-02-18 08:06
  • 夢かあさん
  • URL
  • 編集

[C12] Re: みゅーじっくTさんへ

コメントありがとうございます。

元気だった頃には『当たり前・・』と思っていたことが,
今考えると,どんなに貴重なことだったかと思います。

たくさんの人に救われて・・・今の私があります。
ブログでのつながりも励みになってます。

浮いたり沈んだりの毎日ですが,少しずつ前に進んでいきたいと思います。
救ってくださった方に,お返しが出来るように・・・

  • 2011-02-18 22:15
  • みゅーじっくT
  • URL
  • 編集

[C13] 1年ですか

もう1年経ちましたか。
おめでとうございます。

この1年でいろんなことをさらに経験されたと思います。
僕たちではわからないこともたくさんありますが、少しでも力になれるように努力します。

これからは2年に向けての一歩ですね。
  • 2011-02-20 20:57
  • Over the rainbow
  • URL
  • 編集

[C14] Re: 1年ですか

コメント ありがとうございました。

命を救ってくださった先生には,
『ありがとう・・・』
という言葉をどれだけ重ねても足りないくらいです。

手術はもちろんのこと,治療選択で悩んでいた時,先生の誠意ある言葉で決心がつきました。
『6ヶ月が,短期の?治療・・!』と思っていた化学療法でしたが,確実に時が進んでくれました。
過ぎてしまえば,確かに,あっという間だったような気がします。

『手術や治療』に踏み切れたからこそ・・・今の自分があると思います。
2年目に入りますが,これからもよろしくお願いします。

命と向き合う医療の現場で仕事をされている先生には,本当に頭が下がります。
これからも,ますますご活躍されること・・・応援しています。
  • 2011-02-20 23:50
  • みゅーじっくT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/90-a23bbb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたにありがとう

2011年2月18日

『乳癌』の手術をして1年,今日は『手術記念日』です。
手術後のベッドの上,たくさんの管のついた状態で,
『これからどうなるんだろう・・・』と,不安でいっぱいだった日のことを思い出します。

1年立った今,私は仕事に復帰し,
生命力にあふれた子ども達と一緒に『音楽の学習』をすることができています。
毎日,子ども達と歌を歌っていると,『生かされている自分』を感じます。


あなたにありがとう   中山真理

あなたがいたから がんばってこられたんだね
一人ぼっちなら とうにくじけてた
あなたがいたから 元気でいられたんだね
いつも励ましてくれてたからだね

*どんな時も 支えてもらったから
 辛いこと 嫌なこと いつしか忘れてた

 あなたにありがとう ありがとう ありがとう
 いつまでも大事な宝物 そばにいたこと

あなたがいたから 楽しく過ごせたんだね
けんかをした日は 笑えなかったよ
あなたがいたから 優しくなれたんだよね
意地悪な気持ち 消えていったよね

(*くりかえし)


この1年,私を生かしてくださった方に,感謝の気持ちを込めて・・・

たくさんの あなたにありがとう

スポンサーサイト

コメント

[C11] みゅーじっくTさんへ

手術されて1年たたれるのですね。

化学療法もされて大変だったと思います。
まわりの人達の支え、本当に力になりますね。私もたくさんの人に支えて貰い
復職できました。皆に感謝してます。

そして、
みゅーじっくTさんの頑張りもあっての今だと思います。

普通に生活できる、今までと同じように
生活できる、それが一番の幸せな事
なのたど病気になって知りました。

まだまだ長い道のりですが、人生
楽しいこともいっぱりありそうなので、
元気でがんばりましょう。


  • 2011-02-18 08:06
  • 夢かあさん
  • URL
  • 編集

[C12] Re: みゅーじっくTさんへ

コメントありがとうございます。

元気だった頃には『当たり前・・』と思っていたことが,
今考えると,どんなに貴重なことだったかと思います。

たくさんの人に救われて・・・今の私があります。
ブログでのつながりも励みになってます。

浮いたり沈んだりの毎日ですが,少しずつ前に進んでいきたいと思います。
救ってくださった方に,お返しが出来るように・・・

  • 2011-02-18 22:15
  • みゅーじっくT
  • URL
  • 編集

[C13] 1年ですか

もう1年経ちましたか。
おめでとうございます。

この1年でいろんなことをさらに経験されたと思います。
僕たちではわからないこともたくさんありますが、少しでも力になれるように努力します。

これからは2年に向けての一歩ですね。
  • 2011-02-20 20:57
  • Over the rainbow
  • URL
  • 編集

[C14] Re: 1年ですか

コメント ありがとうございました。

命を救ってくださった先生には,
『ありがとう・・・』
という言葉をどれだけ重ねても足りないくらいです。

手術はもちろんのこと,治療選択で悩んでいた時,先生の誠意ある言葉で決心がつきました。
『6ヶ月が,短期の?治療・・!』と思っていた化学療法でしたが,確実に時が進んでくれました。
過ぎてしまえば,確かに,あっという間だったような気がします。

『手術や治療』に踏み切れたからこそ・・・今の自分があると思います。
2年目に入りますが,これからもよろしくお願いします。

命と向き合う医療の現場で仕事をされている先生には,本当に頭が下がります。
これからも,ますますご活躍されること・・・応援しています。
  • 2011-02-20 23:50
  • みゅーじっくT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/90-a23bbb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みゅーじっくT

Author:みゅーじっくT
小学校の音楽教師です。

ちょっとメタボのターリンと二人の娘,愛犬?の4人と1匹の家族です。

2010年2月に『浸潤性乳管癌』と診断され,左乳房温存手術と腋窩リンパ節郭清を行いました。

日々の思いを綴っています。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
