Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/85-751e523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は・・・

2011年2月8日

久しぶりの雨です・・・

我が家の『ミルキー』は,雨の日は嫌いで,散歩に連れて行こうとすると,
”ふん!”とそっぽを向き,よく『散歩拒否』をしていました。
リードをいくら引っ張っても,動こうとはしなかったことを思い出します。
最近は,雨の日には,小屋でいじけて寝そべっています。


今日の私は,ミルキーのように,引きこもっていたい気分です・・・


今日,居宅介護支援事業所に行って,ケアマネージャーさんと話をしてきました。
父の介護度が変更になったので,契約書の同意等の手続きのためです。

契約書の説明や手続きが終わると,所長さんが
「聞きにくいことだけど・・・ 今後のこと をどう考えていますか?・・・」と

先日,主治医の先生にも
 今後のこと をそろそろ考えないとね・・・」
と言われていたのです。

未来のことは,私が一番考えたくないことです。
でも,一番考えなくてはならないことなんですね。

結局・・・有料の施設のパンフレットを4冊いただいてしまいました。

前回のブログではえらそうなことを書いていたのに・・・
今日は・・・嫌な自分です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/85-751e523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みゅーじっくT

Author:みゅーじっくT
小学校の音楽教師です。

ちょっとメタボのターリンと二人の娘,愛犬?の4人と1匹の家族です。

2010年2月に『浸潤性乳管癌』と診断され,左乳房温存手術と腋窩リンパ節郭清を行いました。

日々の思いを綴っています。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
