Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/48-6e589925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑と副作用

今年の夏は,猛暑・酷暑・・・・です。
35度近い日が続いています。
お盆を過ぎても,一向に涼しくなる気配がありません。

日中外に出ると,太陽光線に殺されそうなので,
家の中でぐだぐだして過ごしてしまう日々が続きました。

抗癌治療3回目が過ぎ,副作用の出る時期や対応も分かってはきていますが,
体に疲れが溜まってきていました。

倦怠感・浮腫み,指先の痺れ,なみだ目・・・・・
『タキソテール』の副作用の説明書に出ていた症状がちゃんと出てきます。

8月を乗り切れば,残りは後1回・・・
化学療法のゴールが見えてきました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/48-6e589925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みゅーじっくT

Author:みゅーじっくT
小学校の音楽教師です。

ちょっとメタボのターリンと二人の娘,愛犬?の4人と1匹の家族です。

2010年2月に『浸潤性乳管癌』と診断され,左乳房温存手術と腋窩リンパ節郭清を行いました。

日々の思いを綴っています。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
