Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/39-665e0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

副作用始まる

抗癌剤を投与して3日目までは,食後のムカムカ感は多少あるものの思ったより元気で,

これなら,大丈夫・・・・と過信していました。

しかし,
4日目の午後から,なんだか体が重くだるいので,横になっていました。


5日目の深夜です。下痢が始まりました。
朝になっても食事もとれず,ベッドでごろごろしていると,吐き気が襲ってきました。
嘔吐を3・4回繰り返し,手足が冷たい状態になりました。
何度も吐き気を感じます。
『プリンペラン』を服用するのですが,すぐに吐いてしまいました。
『ソラナックス』を服用し,ようやく落ち着いて3時間くらい眠っていました。

恐れていた副作用が訪れました。
1日食事が取れずぐったりです。

いつまで続くのだろうか・・・と考えていました。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/39-665e0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みゅーじっくT

Author:みゅーじっくT
小学校の音楽教師です。

ちょっとメタボのターリンと二人の娘,愛犬?の4人と1匹の家族です。

2010年2月に『浸潤性乳管癌』と診断され,左乳房温存手術と腋窩リンパ節郭清を行いました。

日々の思いを綴っています。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
