Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/161-2346f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~繋がる輪~

2012年10月8日

9月は本当に目が回るほど忙しく,
臨時担任代行業務と前期末の成績に追いまくられていました。

9月の音楽室は残暑でサウナのように暑く・・・
のどを痛め・・・咳が続き・・・声をつぶし・・・
でも・・・そんな日々を何とか乗り越えて
ようやく前期終了!!!

新しい3年担任の先生の赴任も決まりました。
私の担任代行業務は終わりを迎え,
ようやく・・・普通の生活が戻ってきそうな予感です。


今日,久しぶりにブログを開きました。

すると・・・・・

感動! 感動! 感動!  です。

こんなことがあるのかと・・・目を疑いました。

先日,ブログで菊本るり子先生の
「MIDORI~繋がる輪」のことを書いたら・・・


なんと・・・ご本人の先生から・・・コメントをいただきました。


こんな『繋がり』があるなんて,思いもよりませんでした。

私のブログと・・・どうやって繋がったのでしょうね???


素敵なプレゼントを頂きました。
9月を頑張ったご褒美でしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/161-2346f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みゅーじっくT

Author:みゅーじっくT
小学校の音楽教師です。

ちょっとメタボのターリンと二人の娘,愛犬?の4人と1匹の家族です。

2010年2月に『浸潤性乳管癌』と診断され,左乳房温存手術と腋窩リンパ節郭清を行いました。

日々の思いを綴っています。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
