Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/160-66122ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学生気分?

2012年8月25日

なかなか自宅のパソコンに向かうことができず・・・
ブログ更新も滞ってしまっています。

それでも訪問してくださっている方,ありがとうございます。

今年の夏は,教員免許更新講習で,大学に5日間通いました。

1日に90分講義が4コマは厳しい・・・・!
腰の痛さと,午後から訪れる強烈な睡魔とのバトル!

演習の入る授業は楽しいのですが,
90分連続の講義には,頭がついていかず・・・
記述問題とはいえ,最後の試験には苦労しました。
まさか,落とされることはないと思いますが,
久しぶりの試験にちょっと緊張しました。

娘のように・・るんるん?大学生に戻って
『実のある講義』を受けてこようと思っていたのですが・・・
自分の頭と体力がついていきませんでしたね。

ぱたん・・・と折りたたむ大講義室の薄い木のイスで
おしり・腰が痛くなり,
じっとしていると関節がぎしぎし・・・

よたよたと歩くのは,かっこ悪いので
背筋を伸ばして歩いていましたが,
足はしびれる,階段でつまずく・・・・・・

老化?
運動不足?
フェマーラ?

まだまだ・・・強烈な残暑をのりきらねば・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile216.blog25.fc2.com/tb.php/160-66122ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みゅーじっくT

Author:みゅーじっくT
小学校の音楽教師です。

ちょっとメタボのターリンと二人の娘,愛犬?の4人と1匹の家族です。

2010年2月に『浸潤性乳管癌』と診断され,左乳房温存手術と腋窩リンパ節郭清を行いました。

日々の思いを綴っています。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
